*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

キャミソール

date★2007.07.10(Tue) category★子供服
なっちんのキャミソールを作りました。
生地はなっちんが選びました。
よ~く見るとイチゴ柄なんです。
やわらかくて気持ちいい生地です。
ncami2.jpg


出来上がった時はピンときてなくて
『パジャマにするぅ。。。』
と言ってましたが、
実際にきて見ると気に入って
『お友達と遊ぶ時に着る♪』
と言ってくれました。
ncami1.jpg




プレゼントの企画ですが、色々考えた結果、やめときます。
夏休みに入ったらしばらく留守する予定があってバタバタなので。
またの機会にチャレンジします。

気がつけば。。。10000HIT

date★2007.07.05(Thu) category★イベント
ハッと気がつけば、地道ながらも10000HITしてました。
普通ならプレゼント企画とかするのかなぁ。。。

でも、応募してくれなかったら寂しいなぁ。。。

どう思いますか~???


何にも考えずいました

良かったら、ご意見ください

最近作ったもの☆3

date★2007.07.04(Wed) category★布小物
またまた続きです。。。
どれだけ引っ張るの~???って感じですが、
まだ紹介していないものがありますので。。。
一生懸命作ったので見てくださいね。

ちょっと作りなれてきました、ティッシュボックスケース
tedukuri31.jpgtedukkuri30.jpg


コースター5枚組です。
あと2組作ったのに写真撮り忘れたままお嫁入りしました。。。
tedukuri36.jpg



おなじみグラニ-バッグ。
tedukuri37.jpg



tedukuri39.jpg


今回は内ポケットをつけてスナップボタンもつけました。

tedukuri38.jpg



以上です。
手づくり市に向けて作ったものたちでした。

最近作ったもの☆2

date★2007.07.02(Mon) category★布小物
手づくり市に並んだもの。。。続きを紹介します。。。

こちらは。。。ちょっと子供を迎えに。。。
という時に携帯と鍵を入れられるサイズのポシェット。
tedukuri32.jpg

花柄のはビニールコーティングで好評でした。

ちょっとした小物入れに。。。巾着
tedukuri34.jpg


マリンテイストの吊り下げポケット
tedukuri35.jpg



まだありますが、また次回に紹介しますね。。。
