*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

最近作ったもの☆

date★2007.06.27(Wed) category★布小物
昨日は第5回手づくり市でした。
手づくり市のために作ったものを少しずつ紹介します。

携帯・お財布・鍵が入るくらいのポシェット*
内袋はリトアニアリネンです。
tedukuri27.jpgtedukuri28.jpg


マリンテイストのトートバッグ*
内ポケットもつけています。
tedukuri29.jpgtedukuri30.jpg


キャミソールワンピ

date★2007.06.12(Tue) category★大人服
先週末に出来上がっていたのですがようやく今日、UPしますね。
このキャミソールワンピはBeanstalkさんで委託販売してもらいます。

ちょっとゆったりめのワンピです。
cop1.jpg


ダブルガーゼでふんわりした感じです。


cop2.jpgcop3.jpg



気に入ってくれた人のところへお嫁入りできますように。。。



☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。

ワンピース♪

date★2007.06.06(Wed) category★大人服
Lilla Blommaさんの型紙でワンピを作りました
とっても可愛くって一目惚れの型紙でした。
生地はPUKUさんのリトアニアリネンで。。。
onp1.jpg


onp2.jpg


お気に入りのタグもつけました。。。

onp3.jpg




こちらは手づくり市に向けて。。。
エコバッグ。
少し小さめなのでサブバッグとしてどうかなぁ。。。

eco1.jpg  eco3.jpg

eco2.jpg  eco4.jpg





☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。

