*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

☆感謝☆

date★2006.12.31(Sun) category★イベント
hana_188.jpeg

今年も残すところ数時間となりました。
私なりに1年を振り返ってみました。
ハンドメイドは初心者で素人の私。
去年の夏から少しずつ作る内容もレベルアップできてきたかな。
そしてネット上ではなかなかお友達を作れなかった私。
お友達ができてからは励まされたり、刺激をもらったり。。。
交換会までしちゃいました。
来年も張り切ってハンドメイドしようと思ってます。
1月中旬か末には近所のスーパーの前でのガレージセールも控えてます。
頑張らないと
新たにチャレンジするものは消しゴムはんこです。
できるかな???

ここへ遊びに来てくださる皆様。
いつもコメントありがとうございます
コメントをいただくと元気になります。
自己満足のブログですが、来年もぜひぜひ遊びに来てください。
お待ちしています

では良いお年をお迎えください。

初めて交換会しました☆

date★2006.12.19(Tue) category★布小物
HPの日記のところとダブりますがせっかく作ったので
こちらにも載せますね
初めての交換会はPEACEFULDAYSのあいちゃんとぷちECO生活のさゆりんさんと私でしました。
相手の好みを考えたりするのは楽しい反面とっても難しいなぁと感じました。
喜んでもらえますように。。。と思いを込めて作りました。
そして出来上がったのはこちら。テーマは冬・クリスマスでした。
あ、私のものはクリスマスに沿っていませんが、冬=あったかいもので作ってみました。
cid_A0001h.jpg



cid_A0001hhh.jpg
ルームシューズ。


cid_A0001hh.jpg
子供用マスク。


cid_A0002h.jpg
マフラー。

です。

あとはカードと紅茶をつけてみました。

気に入ってもらえたかなぁ~



ブログランキングに参加しています。気に入ってくれたらポチッとしてください☆


りんご☆リース

date★2006.12.10(Sun) category★雑貨
cid_A0002atr.jpg

第2弾のりんごのリースです。
少し前に出来上がっていたのだけれど、なかなかいい写真が取れなくて。。。
あ~。いつもです。
そして、これでもいい写真とはいえませんが。。。
携帯で撮るのは限界がありますね。。。


拡大写真
cid_A0001atr.jpg

必需品★

date★2006.12.10(Sun) category★お気に入り
cid_A0002tgg.jpg

以前にともちゃんからタグ見せて~って言われていたのに
すっかり忘れていて(ともちゃんごめんなさい。。。)
やっと写真撮りました。
いつものように写りは悪いですがこんな感じです。

最近のお気に入りはこれ。
cid_A0001tggg.jpg


よく使うのはこちら。
cid_A0001tgg.jpg


出番待ちはこちらです。
cid_A0001tg.jpgcid_A0002tg.jpg



ほとんどがCHECK & STRIPEさんのタグです。
タグをつけると少し引き締まります。

友人からの依頼で。

date★2006.12.06(Wed) category★布小物
taeちゃんに依頼されていたお薬手帳入れを作りました。
cid_A0001ttk.jpg

cid_A0002ttk.jpg

こちらは小物入れ。。。
cid_A0001tk.jpg

cid_A0002tk.jpg

