*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

クリスマス☆リース

date★2006.11.30(Thu) category★雑貨
これ、リースに見えますか???
なんか、しめ縄みたい。。。
パーツを自分で選んで買ってきてつけてみました。
なんかちょっとバランス悪いかな~

cid_A0001r.jpg


なんかキレイに見える技があったら教えてください。。。

撮りなおしました。。。
cid_A0002rr.jpg


りんごつけてみました。
cid_A0001rr.jpg


ピンタックのワンピース

date★2006.11.30(Thu) category★大人服
バタバタしていてしばらくUPしていませんでしたが
何にもしていなかったわけではないんです。
ようやくできたのでUPします。
以前、かーふさんか、ぽぷりさんで購入した
黒の麻素材の生地です。(すみません。。。HARUさんでした。。。)
これでチュニックかワンピースを。。。
と思いワンピースにしました。
型紙はパターン屋さんです。
cid_A0001bbb.jpg

前たての所は色を変えて。隠れたところにはジュリエッタの生地を使いました。
cid_A0002bbb.jpg

生地が薄手なので重ね着して着るつもりです。

ブラウス☆

date★2006.11.12(Sun) category★大人服
いつも暗い画像でごめんなさい。。。
大人服です。
ずっと何を作ろうか迷っていたRickRackさんの生地です。
ようやく形になりました。
↓のお揃いの服の大人版です。
cid_A0001bb.jpg

cid_A0002bb.jpg

生地:RickRack
型紙:ママとこども・ナチュラルテイストの秋冬服と布こもの

友達にプレゼント

date★2006.11.08(Wed) category★布小物
cid_A0001c.jpg

仲良しのママが、明日、お誕生日なので
携帯ケース??を作りました。
試行錯誤して作ったので気に入ってもらえるかわからないけど。。。

ぽぷりさんで買った、ジュリエッタという生地を表生地にしてキルト芯をつけて裏地もつけてみました。

なっちんのスパッツ☆

date★2006.11.04(Sat) category★子供服
少し朝晩が冷え込んできたので冷えないようにとスパッツを作りました。
ワッフル生地ですが少し薄手です。
スカートの下に重ね着ならまだまだいけそうです。
cid_A0001spp.jpg

cid_A0001sppp.jpg

型紙:CandyFloss
生地:CRAFT PUKU

男の子パンツ

date★2006.11.03(Fri) category★子供服
う~ん、ちょっと失敗しました。
サイズの選択ミスで足のとこがキツイみたい。。。
でも、いただきものの生地が可愛いのでUPします。
cid_A0001b.jpg

cid_A0002b.jpg

