*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お揃い☆

date★2006.10.28(Sat) category★子供服
cid_A0001bnn.jpg

お揃いのブラウスを作りました。
まとまった時間がないので少しずつ縫ってようやく今日出来上がりました。
なっちんは出来上がる直前、「こんなんいやや!」と言っていましたが
カズが喜んで着ている様子をみると、「着る!」
と言ってちゃんと試着してくれました。
cid_A0001bn.jpg

袖口はイチゴ模様のワッフル地です。
cid_A0002bn3.jpg



カズの方は胸のところにタグをつけました。
cid_A0001bn3.jpg



型紙:ママとこども・ナチュラルテイストの秋冬服と布こもの
生地:きじ屋のかーふ


date★2006.10.21(Sat) category★お気に入り
革ヒモ ニット オーナメント ソックス
cozymomさんでこんなものを見つけました。。。可愛くて一目惚れ
もうクリスマスの準備も、少しずつしとかないとなぁ。
急にはいろいろと出来ませんので。。。

できた☆

date★2006.10.10(Tue) category★大人服
ずっと使いたかった生地でブラウスができました。
七部袖です。
cid_A000chu3.jpg


胸元はこんな風にしてみました。

cid_A000chu2.jpg


袖にタグをつけて、ワンポイントに。。。

cid_A000chu1.jpg




生地:きじ屋のかーふ
型紙:ナチュラル素材の服とこもの

気になるおやつ☆

date★2006.10.04(Wed) category★おやつ
人気御礼アンコール開催★秘伝カラメル入ぷりん大福【プクリン共同購入】
カラメル入ぷりん大福
美味しそうだと思いませんか???食べてみたいんだけど、悩んでます

秋だけど。。。

date★2006.10.02(Mon) category★大人服
夏カーデ。
ようやく、仕上がりました。
作ってみると縫う箇所が少なくとっても簡単でした
もっと早く作っておけば良かった!!
ちょっと衿の生地の幅が太すぎてしまいました。。。
着てみると。。。もう少し丈が長い方が私的には好きだなぁ。。。
もう一度、丈を長めに作ってもいいかなと思いました。
cid_A0002natuka.jpg

cid_A0001natuka2.jpg

色がダークなのでわかりにくいですね

生地:HARU
型紙:polka drops
