*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

親子☆Tシャツ

date★2006.06.26(Mon) category★大人服
104426062006syatu.jpg

cid_A0002syatu3.jpg

cid_A0001syatu2.jpg

ずっと作ってみたかった、カズパパとカズのお揃い。
ボトムはなかなか難しいのでTシャツにしました。
イカリのマークをつけてマリン調にしました。

生地:きじ屋のかーふ
型紙:CHECK & STRIPE(子供用)
   クライムキのメンズシャツカタログ(大人用)


ブログランキングに参加しています。気に入ってくれたらポチッとしてください☆

吊り下げポケット☆友人からの依頼で

date★2006.06.25(Sun) category★布小物
080922062006turisage.jpg

お友達のYUKIちゃんが私の吊り下げポケットを見て、
同じ柄で欲しいとの依頼があって作りました。
2つ目なのでスムーズに出来ました。

とても喜んでもらえました♪

型紙はママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こもの
生地:ソレイユ

パンツ♪

date★2006.06.20(Tue) category★大人服
100220062006asakon.jpg

cid_A0001asakon.jpg

ようやく出来上がったパンツ。
ヒップハングタイプです。ゴムじゃないんですよ~!!!
ウエストのところが途中からイ~ッ!!!なってきましたが
なんとか妥協して出来上がりました。。。
少し厚めの生地ですがさらっとした感じです。
C&Sさんのタグをつけてみました。

生地はきじ屋のかーふハーフリネン・ヘリンボーンです。

ブログランキングに参加しています。気に入ってくれたらポチッとしてください☆

可愛い雑貨☆

date★2006.06.13(Tue) category★雑貨
フェアリーテイル バランスゲーム
フェアリーテイル バランスゲーム

merci-presentさんのフェアリーテイル バランスゲーム
これ、以前から気になってました。
せっかく見つかったのでここで紹介しますね。
大人も子供も一緒に遊べそう♪
値段もお手頃です。

雑貨もとっても素敵なんですよ~
ぞうさんの置き物花柄ガーデングローブ 袋付き レッド真ん中の頂上には、オリジナルお手製のピンクッションをset出来ます♪スプールスタンドの円型 ...

友人からの依頼で。

date★2006.06.10(Sat) category★大人服
cid_A0001tomoc.jpg

100211062006tomo.jpg


友人のともちゃんの選んだ生地でスクエアネックのブラウスを作りました。
透け感ののある和調の生地です。
型紙はママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こものです。続きを見る???


涼しげに・・・食べたいな♪

date★2006.06.05(Mon) category★おやつ
 宇治抹茶あんみつ 6個入送料込み【クール生もの】【消費期限注意】宇治のお茶屋作挽きたて抹...

あんみつってあんまり食べたいとは思わないんですけど、
ここのはちょっと食べてみたい☆

食べたことのある方、感想教えてください~♪

*ふなママの好きな絵本*

date★2006.06.03(Sat) category★本・絵本
しずくのぼうけん
しずくのぼうけん
しずくがいろんな形に変化しながらいろんな所へ冒険するお話。
しずくはカチカチになったり、融けたり、つぶつぶになったり・・・。
楽しいお話です。
