*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お気に入りの本♪

date★2006.03.31(Fri) category★本・絵本
*ママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こもの *という本を買いました。
ママと娘のおそろいの服はもちろん、エプロンやルームシューズ、ペットボトルホルダー、帽子などの小物も充実していて値段(990円)のわりに満足できる1冊です。
眺めるだけでも楽しめる♪私は今、ルームシューズに取り掛かっています。
できたらUPする予定です・・・。


おなじみミニグラニ-バッグ

date★2006.03.19(Sun) category★布小物
074320032006gurani.jpg

これで何個目かな?
だいぶん手馴れてきました。
母のパッチワーク用に買いためていた生地を
譲ってもらいました。
フリマ用に作りました☆







C&S

date★2006.03.18(Sat) category★イベント
C&Sさんの1月の予約販売のタグとモチーフがきました☆
何につけようか、ウキウキ♪ワクワク♪って感じです。
ホントは生地も買いたかったけど、残念ながら手が出ませんでした(TT)
170718032006cs.jpg

トイレの目隠しカーテン☆

date★2006.03.10(Fri) category★布小物


トイレの目隠しカーテンを作りました。
我が家のトイレは窓がないのでラベンダー色が風水的には良いのだとか・・・。
カーテン地はワッフルのホワイトでクラフト・プクさんで」購入。バイヤステープ、レースは家にあったものです。


トイレのホルダーカバーも適当に作りました

エプロン*

date★2006.03.06(Mon) category★布小物

ガーゼギンガムチェックと綿麻の生地を使って
エプロンを作りました。
腰まわりをきちんとはかって裁断しなかったので
失敗しましたが、UPしちゃいました。

スタイ&ポシェット

date★2006.03.03(Fri) category★布小物

cid_A0001sutai.jpg

お友達に男の子が生まれたので作ってみました。


cid_A0002posye.jpg
近所のお友達に作ると約束していたバッグ。
ミニグラニ-バッグとこのポシェットをプレゼントしました。

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:ライフ

