*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

気になるおやつ☆

date★2006.10.04(Wed) category★おやつ
人気御礼アンコール開催★秘伝カラメル入ぷりん大福【プクリン共同購入】
カラメル入ぷりん大福
美味しそうだと思いませんか???食べてみたいんだけど、悩んでます

涼しげに・・・食べたいな♪

date★2006.06.05(Mon) category★おやつ
 宇治抹茶あんみつ 6個入送料込み【クール生もの】【消費期限注意】宇治のお茶屋作挽きたて抹...

あんみつってあんまり食べたいとは思わないんですけど、
ここのはちょっと食べてみたい☆

食べたことのある方、感想教えてください~♪

程よい甘さ♪

date★2006.05.15(Mon) category★おやつ
先日、ようやく食べることが出来ました。とってもおいしかったです♪
甘ったるくなく、お茶でも、コーヒーでも、紅茶にも合うと思いますよ。
お薦めです☆☆☆


宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。◆宇治抹茶ロールケーキ、宇治新...
伊藤久右衛門
宇治抹茶ロールケーキ

一押し☆おやつ

date★2006.04.19(Wed) category★おやつ
疲れたときは甘いものが食べたくなりますよね~。
私、今日はこれが食べたいなぁ・・・なんて思ってしまいました。
モンブランのモンブラン9ケ入り
ここのモンブラン、食べたことありますか?ホントに美味しいんです。
我が家から車で20分走ったとこにあるんですけど、最高ですよ。
モンブラン以外もおいしいです。でも、モンブランが一番です。
