*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ビニールコーティング生地で②

date★2011.04.16(Sat) category★雑貨
今日ご紹介するのは、またまたお気に入りの生地。
リバティのビニールコーティング生地です。
ちょっとレトロな感じでしょ?
ジョーロってわかりますか~?

SBSH149911.jpg SBSH150111.jpg
こちらはペンケースです。

いよいよ明日は「はないろ プチマルシェ」です。
ドキドキわくわくしています

今日、カズのソフトのお当番でした。
風が少し吹いていて満開の桜から花びらがひらひらと散っていくのが
はかなくも綺麗でした。
SBSH149711.jpg


コーティング生地で。。。

date★2011.04.15(Fri) category★雑貨
お気に入りのC&Sさんのコーティング生地で変わり巾着を作ってみました。
SBSH14921.jpg  SBSH149411.jpg


こちらもイベントに持っていきますネ
なかなかたくさんは作れませんが。。。


明日はまたまたコーティング生地のペンケースをご紹介します。
リバティのコーティング生地でちょっとレトロな柄なんですよ~

りんご☆リース

date★2006.12.10(Sun) category★雑貨
cid_A0002atr.jpg

第2弾のりんごのリースです。
少し前に出来上がっていたのだけれど、なかなかいい写真が取れなくて。。。
あ~。いつもです。
そして、これでもいい写真とはいえませんが。。。
携帯で撮るのは限界がありますね。。。


拡大写真
cid_A0001atr.jpg

クリスマス☆リース

date★2006.11.30(Thu) category★雑貨
これ、リースに見えますか???
なんか、しめ縄みたい。。。
パーツを自分で選んで買ってきてつけてみました。
なんかちょっとバランス悪いかな~

cid_A0001r.jpg


なんかキレイに見える技があったら教えてください。。。

撮りなおしました。。。
cid_A0002rr.jpg


りんごつけてみました。
cid_A0001rr.jpg

斜めがけバッグ

date★2006.08.17(Thu) category★雑貨
去年、浦安に転勤になったtaeちゃんが
今日こちらに遊びにくるというので作りました。

taeちゃんにも男の子が二人います。
カズとなっちんと同じ今年5歳と3歳なんです。
なんで、プレゼント?と言われるとわからないんですが。。。
cid_A0002tsb.jpg

cid_A0001tsb.jpg


型紙はママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こものを参考にしました。
生地は表・裏ともCRAFT PUKUさんです。デニムの色が気に入ってます。。。
先日、CHECK & STRIPEさんから届いたタグもつけてみました。

お礼に。。。

date★2006.08.14(Mon) category★雑貨
この間カズが入院した時に、
なっちんの面倒をみてくれた姪っ子に
なっちんとお揃いの吊り下げポケットを作りました。
cid_A0001tp.jpg


型紙:ママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こもの
