*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ハンドメイド2DAYS SHOP inブランチ神戸学園都市

date★2014.07.04(Fri) category★イベント
またまた、ブランチのイベントに参加させていただけることになりました!
明日、明後日の2日間あります~♪

日時 7月4日(金)・5日(土) 10時から16時
場所 ブランチ神戸学園都市 コミュニティルーム

(完全委託のため、作家さんは店頭に立ちません)

ハンドメイド 2days shop  inBRANCH神戸学園都市

date★2014.05.20(Tue) category★イベント
またまた、こちらのイベントでお世話になります。

日時   5月23日(金)・24日(土)10:00~16:00
場所  BRANCH神戸学園都市  コミュニティルーム

IMG_20140517_102158.jpg           IMG_20140520_005202.jpg

BRANCH神戸学園都市
http://www.branch-sc.com/kobe/index.html

2日間開催してます。お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね~♪

ハンドメイドイベント開催中♪

date★2014.03.26(Wed) category★イベント
今日、明日とブランチ神戸学園都市で開催されてます、
ハンドメイドイベントに私も参加しています。
完全委託ですので、私はいませんが作品、数点お邪魔しています。

お天気はよくないですが、ブランチがとても素敵な商業施設ですので楽しめますよ♪
ぜひ、遊びにきてください!

ブランチ神戸学園都市(学園南インター近く)
 コミュニティルームにて
3月26日・27日 両日10時から16時まで

DSC_0536.jpg

DSC_0534.jpg

DSC_0531.jpg

手づくり市

date★2014.02.22(Sat) category★イベント
2月27日(木)9時から14時過ぎごろまで
いつものエーコープ江井が島店前にて 手づくり市を開催します

良かったら遊びに来てくださいね~♪

date★2014.01.30(Thu) category★布小物
あんまり作れてないんですが、『シマノワ雑貨店』に連れて行くもの、
少しできました。

Cube巾着
DSC_0385.jpg

リバーシブルもこもこベスト  1点ものです。
DSC_0386.jpgDSC_0387.jpg

ネックウォーマー   茶色のもこもこは1点ものです。
DSC_0388.jpg

パッチンピン
DSC_0391.jpg

ミニポーチ(小銭入れに。。。)
IMG_20140131_114354.jpg


あとは何が作れるかわからないけど。。。できる限り頑張ります!

シマノワ雑貨店

date★2014.01.28(Tue) category★イベント
久しぶりにイベントに参加します。
地元でご近所のお家でのイベントに参加することになりました。
イベントは2月1日と4日の2日間あります。
私は4日のみの参加になります。

シマノワ

手づくり品の他、パンや焼き菓子の販売、カフェもありますので
ぜひ、お越しくださいね~。
